SSブログ

第1回 おせち料理試食会 [スタッフ日記]

 早くも来年の「おせち料理」の試食会が三月某日に開催されました。今年の「おせち料理」をお買い求めいただいたお客様アンケートに寄せられた貴重なご意見をもとに各料理長が腕をふるいました。[ホテル]
 最初は宴会場で静かにスタート[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_0529.jpg
だんだんヒートアップして熱い激論が厨房へ場所を移して展開されました。[むかっ(怒り)]
IMG_0535.jpg
女性社員の「主婦目線」で厳しいチェックが入ります。[がく~(落胆した顔)]いつも辛口コメントのGMもタジタジの鋭い指摘が…。[ふらふら]

といわけで、最初にプレゼンされたものがドンドン変わっていきました。とってもスリリングな時間でした。
IMG_0539.jpgIMG_0540.jpgIMG_0523.jpg
さらに試作や配送実験などを経て、お客様へその全貌がご紹介できるのは9月1日の予定です。[わーい(嬉しい顔)]
(21世紀中年)
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。