SSブログ

寝ている間にマイルが貯まる!? [宿泊情報]

こんにちは、パンダ3号です[手(チョキ)]

みなさまはJALマイレージって貯めてますか?
国内・国際線の対象区間に応じて積算されるこのマイルは、
特典航空券やクーポン券に交換することの出来るプログラムです[ひらめき]

このマイル、フライトの利用だけで貯まるのではありません
日々の買い物でも貯めることが出来ます
なのでJALマイルを貯めている方って結構いらっしゃるんじゃないですかね

そして例に漏れず、ホテル日航成田でもマイルが貯まります[ホテル]
しかもこれがスゴイんです
JALマイルの貯まるプラン、その名も
J-SMART(ジェイ・スマート)[exclamation]

J-SMART

1滞在につき600マイルが積算されます

600マイル!?そう、600マイルです!

例えば、フライト[飛行機]
東京―大阪の区間マイルは片道280マイル

例えば、ショッピング[プレゼント]
200円の買い物で1マイルが貯まるので、
600マイルを貯めるとすると、600×200=120,000円[exclamation&question]

冷静に考えてもこの数字、スゴイですね[8]

しかしながらこのプランは2010年3月31日をもって終了なんです[もうやだ~(悲しい顔)]


が、

2010年4月1日宿泊分より新マイルプランがスタートです[わーい(嬉しい顔)]
その名も、
J-SMART ○○○[exclamation×2]

J-SMART200.jpg

この ○○○ には『200、400、600、1000』という数字が入ります

3月31日で終了のJ-SMART(以下、旧SMART)では、一律の600マイル
このJ-SMART ○○○(以下、新SMART)では
それぞれの数字分のマイルが貯まる為、

・少しだけ貯めたい方
・がっつり大量に貯めたい方

それぞれのニーズに合わせたプラン選びが可能です

しかも、それだけではありません[グッド(上向き矢印)]

旧SMARTでは『1滞在につき積算』だったため、
何泊しても600マイルでしたが、
新SMARTは『1泊につき積算』に変更したため、
例えば「J-SMART 400」で3連泊した場合、
400マイル×3泊=1200マイル[晴れ]

これはもうビックリです[ぴかぴか(新しい)]

ホテル日航成田が自信を持ってオススメする新プラン[ひらめき]

お得に賢くマイルを貯めよう~[揺れるハート]


宿泊プラン一覧
http://www.jhpds.net/narita/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=322196


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。