SSブログ

ハイボールフェア、やってます [レストラン・バー情報]

こんばんわ! "Team酒好き" のやまちゃんです。

最近もっぱらハイボール。 ブームですもんねー。
だもんで、日航成田のレストラン&バーでも、
ハイボールフェアを実施中。

ブログの記事に~ って、セリーナへ行くと、
セリーナバーカウンター01.jpg

ウィスキー以外のお酒もディスプレイされてました[グッド(上向き矢印)]

テンション上がるなぁー、コレぇー!」 ← あくまでも心の声

セリーナバーカウンター02.jpg
"心の声" を聞きとってくれたスタッフが、
バーカウンターでカクテルを作ってくれました。 心の声、恐るべし。
セリーナバーカウンター03.jpg

ブログ用にもうひとつあればなぁ」 ← 心の声

セリーナバーカウンター04.jpg

心の声、恐るべし。
(この記事のタイトル 「心の声」 でいーじゃんね…)

セリーナバーカウンター05.jpg

ハイボールだけじゃなく、レストラン「セリーナ」では
バーテンダーがアナタのリクエストにお応えしますよー。
 
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。