SSブログ

LAWSONデリバリー始まりました! [ローソン情報]

ども。メッシーです。[わーい(嬉しい顔)]
実は私、今の部署に来る前は、ホテル日航成田1FにあるLAWSONの店舗代表をやってました。

その時からず~っと考えていたLAWSONのルームサービス。
ついに、てんちょ~のおかげで実現しました!![グッド(上向き矢印)]

名付けて「LAWSONデリバリー」
LAWSONd.JPG

お部屋の[電話][1][2]と押すだけで、からあげクンやカップ麺、ソフトドリンクなどをお届けします。[手(チョキ)]
22:00~26:00までの時間限定サービスですが、小腹が空いた時や、お風呂あがりなど、ぜひぜひご利用ください。[グッド(上向き矢印)]

お電話お待ちしてまーす。[わーい(嬉しい顔)]

あっ、てんちょ~は↓↓↓↓↓この人です。
tani.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。