SSブログ

地デジカになりました。 [スタッフ日記]

こんにちゎ[わーい(嬉しい顔)]また②ミーチャです。
えへ[わーい(嬉しい顔)]


皆さんテレビ…どぉしました?ゎたしの[家]のテレビがとぉ②液晶!!地デジになりました(^O^)/
アナログ卒業ですよ!!
ブラウン管卒業ですよ!!ビデオまで卒業です!!2011年で移行ですからね!!


さて②今日から12月…そぉです!!レストランセリーナのオススメ1品料理が変わりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]軽食もチェーンジ[るんるん]

ゎたしのオススメはビール片手に麦烏賊の一夜干し!!
DSC_0901.JPG
「麦烏賊とは、麦の収穫季節によく取れる烏賊である。」

へぇ[手(パー)]へぇ[手(パー)]へぇ[手(パー)]



…あっ。。古い?えへ[黒ハート]


あと好評につきシューマイは残留なんです[黒ハート]
ぜひ②食べてみて下さい[ふらふら]

ではまた次回の更新で[ー(長音記号2)]ミーチャでしたっ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。