SSブログ

日暮里から何分でホテルに到着するのか?大実験しました 車内編  [スタッフ日記]

 さて新型スカイライナーの一番の特徴は、スタイリッシュな車内デザインとバリアフリーに配慮した数々の設備だと思います。
DSC_0415.JPG
段差のないデッキと車内。荷物置き場もスムーズに荷物が置ける工夫と防犯カメラがあって安心です。
DSC_0417.JPG
座席は広々。エグゼクティブクラスと同等の居心地のよさだと思いました。
DSC_0419.JPG
テーブルは10キロまでの重さに耐えるようです
DSC_0420.JPG
車内の案内モニターも4カ国語表示でした。
DSC_0421.JPG
足元にはPC用?のコンセントもあります。
DSC_0423.JPG
柱には物を下げられるフックがあります。とりあえず日傘をかけてみました
DSC_0425.JPG
天井も広々。小さな荷物もピタッと収まります。
GAOZU1.jpg
とってもスタイリッシュな化粧室です。ホテルみたい…。
ksjhpou.jpg
お子様やお年寄りへの配慮もばっちりでした。
DSC_0446.JPG
印旛沼を過ぎたあたりからスピードアップ。なんだか新幹線に乗っているみたいでした。
あっという間に成田空港の第2ターミナルに到着です

つづく 21世紀中年
nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。