SSブログ

ホテル日航成田の開花宣言 [スタッフ日記]

 いよいよ今日から《春まつりバーベキュー》のスタートです。[晴れ]
成田の開花予想は3月25日だったのですが、ホテルのサクラのつぼみはかたいまま[がく~(落胆した顔)]

まだ寒くてサクラは無理なのかと思ったら、太い幹から出た小枝に咲くサクラを発見しました![わーい(嬉しい顔)]
DSC_0318.JPG

ホッと胸をなでおろした21世紀中年です。[かわいい]
今週末から来週にかけての短期イベントですが、手ぶらでお花見ができる《春まつりバーベキュー》に是非おこしください。

(21世紀中年)



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。