SSブログ

まもなく完成 [スタッフ日記]

ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴が鳴る~[るんるん]

こんにちは。ウリ坊♀です(^0^)/

街中に[ぴかぴか(新しい)]イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]の明かりが目立ってきましたね[ー(長音記号2)] 今年もあの[イベント]が近づいてきています[クリスマス]

昨日ロビーに出たらいつもと違う雰囲気にビックリしました。そして、あまりの可愛さにパチリしちゃいました[カメラ]

↓まだ準備段階なのですが…↓ どうでしょうか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

☆フロント前☆
Xmasイルミネーション04.jpg

Xmasイルミネーション03.jpg


☆エレベーター前☆
Xmasイルミネーション02.jpg


☆レストラン:セリーナ前☆Xmasイルミネーション01.jpg


ちゃくちゃくと出来上がってきていますね!完成が待ち遠しいです[手(チョキ)]




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。