SSブログ

フェスティバル ラティノ アメリカーナ2009 チャリティ バザー [スタッフ日記]

 11月4日(水)に東京プリンスホテルで開催された「フェスティバル ラティノ アメリカーナ2009 チャリティ バザー」に行ってまいりました!
DSCF1209.JPG

ホテルの巨大な宴会場には、平日の昼間だというのに人で身動きがとれないほどの大賑わいでした。日本にこんなにラテンアメリカ好きがいるとは…。ちょっとした、カルチャー・ショックです。

中南米の各国大使館のブースが出店されていて、食品やアクセサリー、大使館で調理された食べ物など、日本にいながら中南米が味わえ、楽しめるイベントでした。

DSCF1215.JPG

ステージでは、ラテンのミュージシャンも登場して雰囲気を盛り上げていました。
DSCF1218.JPG

なぜ、このイベントに参加したかというと、来年の夏にコロンビアをメインに中南米フェアを成田で開催しようと計画しているからなのです。会場にお見えになっていた各国の大使へ積極的にご挨拶してきました。ラテンの明るいノリで応対してくださり、手ごたえ十分でした。ご期待ください!(二十一世紀中年)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

あおぞら撮影隊まもなく完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。