SSブログ

いちじく収穫プランリポート♪② [スタッフ日記]

はい、収穫部分担当のやまちゃんす!
ブログ担当として、デジカメ片手に同行しました[るんるん]

イチジク01.jpg

ホテルの送迎バスで【いちじく農園】到着。
見てくださいよ~この光景[exclamation]

イチジク02.jpg

なんといっても、当日は25度を越える絶好の収穫日和[グッド(上向き矢印)]

そして、収穫の一部はコチラー。 どーん。
イチジク03.jpg
カゴにはもっともっとたくさんのいちじく[黒ハート]

この後、場所を移しての【農場ブランチ】編。 こうご期待[あせあせ(飛び散る汗)]

みなさんの楽しそう&美味しそうな画像で、つ・づ・く。。。
イチジク04.jpg

まだ間に合う!第二回 2009年10月24日(土)~25日(日)
【有機にんじん収穫&農園ブランチ】週末の農業体験
 
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。