SSブログ

「農業体験」してみません? [宿泊情報]

こんにちは、パンダ3号です[手(チョキ)]

最近世間では、食や農業への関心が高まる一方ですが、
実際に農業体験へ一歩踏み出す事は、なかなか難しいものです[たらーっ(汗)]

それでも…
有機農業を体験してみたい!」
社会貢献をしたい!」
そんな思いを胸に秘めた方はたくさんいると思います[ぴかぴか(新しい)]

そこでなんと!
じゃらんリサーチセンター×生産者連合デコポン×ホテル日航成田がタッグを組んで、農業体験付き宿泊プランを作っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

JRC_01.00.jpg

生産者連合デコポンさんの農場で有機野菜収穫や農場ブランチ[レストラン]
もちろん宿泊はホテル日航成田で一泊二食付き[ホテル]

そしてこのプランの参加費の一部をNPO法人 TABLE FOR TWO を通じて寄付する事で、アフリカの子供たちの給食支援、農業自立支援を行います[有料]

10月10~11日、24~25日の2回開催となっていますが、
2回ともプログラム内容は違いますので、下記リンクからご確認下さい


「あなたの旅」が、みんなを笑顔にするプロジェクト[るんるん]
ぜひぜひ体験してみてください[ひらめき]
みなさまにとって何かの “キッカケ” になれば嬉しいです (^-^)


第一回 2009年10月10日(土)~11日(日)
【丸ごといちじく収穫&農園ブランチ】週末の農業体験

第二回 2009年10月24日(土)~25日(日)
【有機にんじん収穫&農園ブランチ】週末の農業体験


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。