SSブログ

ハンティング本番に向けて… [イベント案内]

今日は天気がいいので、中庭の芝生広場ではお子さまが飛び回って遊んでおります。

桜の開花も早まりそうですね。
さて、2013年3月31日(日)はキリスト教のお祭り『復活祭』です

それを記念して芝生広場で『イースターエッグハンティング』を11時15分と13時の2回おこないます。芝生の広場にまかれたカラフルなタマゴを集める競争です。日本では、まだ馴染みのない行事ですが、楽しいですよ。

今日は『イースターエングハンティング』のリハーサルを行いました。あとは、当日のお天気だけが心配です。

開業35周年記念ミニイベント35連発!の情報はこちらです。
http://www.nikko-narita.com/event/35th_mini.html

20130318.jpg
 
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

白と黒の【超VIP】紅茶の講習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。