SSブログ

桃李のスタッフおすすめ☆ [レストラン・バー情報]

こんにちは、中国料理”桃李”です[わーい(嬉しい顔)]

寒さはまだまだ続いていますが、季節は春に向かって着実に進んでいます。
季節の流れにあわせて、三月中旬から”冬”のお薦めが終わり、
”春”のお薦めメニュー始まりました☆

前回と違って店頭ボードだけではなく、ボードの書き主とお料理を一緒に紹介致します☆

まず、右上から紹介いたます(´∀`)
☉右上は店内一番若く笑顔バッチリM.I君です。M.I君のお薦めは体がほかほか温まる“まろやか坦々麺”。
☉左上はいつも元気パワー全開のN.K君です。N.K君のお薦めは中華風お茶漬け! ”カリカリ梅と大葉の石焼きスープ炒飯”。
☉右下は一番優しくておっとりしたS.Aさんです。S.Aさんのお薦めは中華定番の海老のチリソースをもっと贅沢に”伊勢海老のチリソース煮込み”。
☉左下は物真似が得意で面白いH.Aさんです。H.Aさんのお薦めはやわらかい牛肉とオイスターソース絶妙にマッチした”和牛三筋肉と春野菜のオイスターソース炒め”。

期間限定なので、この機会に是非ご賞味あれ☆

20130314.jpg
 
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。