SSブログ

ゲーデ弦楽四重奏団様 [スタッフ日記]

こんにちは、パンダ3号です[手(チョキ)]

久しぶりのブログ登場です[わーい(嬉しい顔)]

現在コンサートの為に来日されているダニエル・ゲーデさん率いる
ゲーデ弦楽四重奏団」の皆様がお越しになられました[演劇]

ゲーデさんはなんと!
【ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団前コンサートマスター】なのです[ぴかぴか(新しい)]

コンサートマスターとは… 「オーケストラの演奏をとりまとめる職をいい、一般には第1ヴァイオリン(ヴァイオリンの第1パート)のトップ(首席奏者)がこの職を担う。」(出典:ウィキペディア)

そう、凄い方なのです[あせあせ(飛び散る汗)]

「ゲーデ弦楽四重奏団」の皆様がホテル日航成田の大空の間にて
練習されるということで、幸運にもお邪魔させて頂くことが出来ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ゲーデ弦楽四重奏団_01

音楽に関して素人の僕は何も言えませんが、
その演奏と雰囲気に引き込まれ、鳥肌が立ちました
・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・

「ゲーデ弦楽四重奏団」のみなさま、
幸福なひと時をありがとうございました[るんるん]


ゲーデ弦楽四重奏団_02


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。