SSブログ

成人式、振袖展示会 [イベント案内]

個人的にすでにクールビズのやまちゃんです。
そろそろ上司に怒られそうです(苦笑)

成人式振袖展示会01.jpg
本日、11階の宴会場「スカイバンケット」で
成人式振袖展示会が行われましたー。

成人式振袖展示会02.jpg

色とりどりの華やかな着物がいーーっぱい!!
「ふわぁ~~、スゴイっすね」って自然とクチにしました w

成人式振袖展示会03.jpg
会場内には撮影エリアもあり、
成人式振袖展示会04.jpg
こんな感じで、記念に残るステキな写真も撮れちゃう。

しかも、後日アップできると思うのですが、
ホテル日航成田の施設を存分に使って、青々とした芝生の上での
動画撮影もできちゃうとのこと[黒ハート] 

この美しい動画は、来年成人式のみなさんに是非ご覧いただきたい内容ですよー。

成人式振袖展示会05.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。