SSブログ

今が一番見ごろです。 [スタッフ日記]

2011年初ブログのメッシーです。[手(チョキ)]皆様、明けましておめでとうございます。

私たち、バック部門のスタッフは月に1回エグゼクティブラウンジの当番があります。
で、私は今日だったのですが、日の出とともに奥の窓から富士山がすご~く綺麗に見えました![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

この時期は一番空気が澄んでいるので、エグゼクティブラウンジからの富士山は今が旬[exclamation×2]
(残念ながら、携帯カメラしかなく絶景の写真は取れませんでしたが[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
ぜひ、エグゼクティブラウンジ利用券をお持ちのお客様はお立ち寄り下さい。[手(パー)]

私的には、7時~8時半までの間がおススメです。
この時間、運がよければ富士山が見れるのと同時に、日本に3機しか来ない超大型機のA380という
飛行機の着陸がご覧いただけます。
DSC_0016.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。