SSブログ

成田スカイアクセス、開業記念カフェ開催中 [イベント案内]

暑いですなー、、やまちゃんですよー。
いやー、熱いですなー!!
京成電鉄新型スカイライナー【成田スカイアクセス!!!

一番列車を ”エアシゲさん”が 撮影成功!
とりあえずペタリと貼っておきますね。
スカイアクセス01.jpg
注意:ホテルの外で撮影しました。館内からはこのアングルで撮影はできません


さてさて、日航成田では今回の開業を記念したイベント
16時まで行ってます。

スカイアクセス02.jpg

朝日新聞の記者さんがお客様にインタビューしたり、
特別開放の展望スポットで撮影したりと、なかなかの盛況ぷり!

成田エクスプレス(JR)とスカイアクセス(京成)がすれ違う場面では、
カメラのシャッター音の後に「おほぉぉーーー!!!」と歓喜の声 w

テレビの報道で 気になってるアナタ[exclamation]
午後は 日航成田の11階でまったりとしてみるのもいーかも!

…会場は涼しいですしね w

スカイアクセス03.jpg
これも別アングルでとらえたスカイアクセスですよー[るんるん]


京成電鉄さん:サイトトップ

FEEL成田さん:新型スカイライナー試乗体験記
 
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。