SSブログ

コロンビア共和国大使館を訪問 [スタッフ日記]

 今日は目黒駅の近くにあるコロンビア共和国大使館を訪問いたしました。
IMG_0010.jpg
目的は7月にガーデンレストラン「セリーナ」で開催される「ラテンアメリカフェア」「コロンビアウィーク」の打合せです。本当は昨年に実施する予定だったのですが、新型インフルエンザの影響で中止になってしまったので、1年ぶりに大使館をお尋ねしました。
コロンビア共和国は、2010年7月20日に独立200周年を迎えます。この機会に日本人に馴染みのないコロンビア料理をご紹介しようというイベントです。7月にはコロンビア共和国政府の教育機関からコロンビア料理の講師を2名もホテル日航成田のためにコロンビアの国費で派遣していただけることになりました!あまりに素晴らしい大使館からのお申し出に絶句。[もうやだ~(悲しい顔)]感激しました。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0008.jpg
大統領閣下のお写真の前で担当者さんと記念撮影してまいりました。成田初のコロンビアスタイルのシュラスコ料理なども登場する「コロンビアウィーク」の企画にご期待ください。[グッド(上向き矢印)]
                              (21世紀中年)

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。