SSブログ

クリスマスの仮装でGO! [レストラン・バー情報]

レストラン「セリーナ」早番MGRの
耳なし芳一 と 通りすがりの吟遊詩人 です
2人合わせて 『オヤジ~ズ』です[犬][猫]
またまた、性懲りも無く出没しま~す[ひらめき]

皆さんは12月1日からセリーナのランチバイキングで
クリスマスにちなんだ仮装をして来店されると1000円の 利用券がもらえるのは…ご存知ですか~?
んっ!知らない[exclamation&question]  そ、そんな~![がく~(落胆した顔)]
マーケティング室の皆さ~ん、もっと宣伝プリ~~ズ!
でもでも、今日来店してくれた 「たんぽぽ子供会」の
お友達はちゃんと仮装してくれてました~(^^)/[ぴかぴか(新しい)]

オヤジ~ズは嬉しいっス![手(グー)]
しかも、仮装したままバイキング食べてくれてました![レストラン]
Xmas仮装_001
一緒に来ていたお母さん達も皆さん美人ママさんでした~!
またまた、オヤジ~ズ嬉しいっス![揺れるハート]

Xmas仮装_002
Xmas仮装_003

皆さんも是非、仮装して来店してくださいね~[るんるん]
オヤジ~ズが待ってま~す![手(パー)]

耳なし方一と通りすがりの吟遊詩人でした~~!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。