SSブログ

寒い!寒い!寒…… ってことは~!? [スタッフ日記]

こんにちは、やまちゃんです。

今日は11月3日「文化の日」。 祝日ですねー[るんるん]
とにかく朝寒かった[exclamation]千葉県ビックリ[exclamation×2] ← 全国的だーっつの w

通勤の車内から見る景色がスッキリしていてですね、
ふと思ったんですよ。 「もしかしたら見えるかも」

出社直後、新館10階の客室から ”じぃ~~” っと外を見まわすと…
富士山01.jpg

富士山02.jpg

「やっぱり見えた!」 富士山です

富士山03.jpg

いくつか条件はありますが、冬に結構見えるんです[晴れ]

うーん、まだ秋ですけどね。。。
ていうか、祝日ですよね?今日。。。 あれーー?。。。
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。