SSブログ

アメ車撮影! [スタッフ日記]

こんにちは、パンダ3号です[手(チョキ)]

みなさん、「アメ車マガジン」ってご存知ですか?
毎月16日発行されている、その名の通り「アメ車専門」の雑誌です[車(セダン)]

つい先日、その「アメ車マガジン」の撮影が、ここホテル日航成田で行われました[ホテル]
今回の撮影に使用された2台はコチラ[ぴかぴか(新しい)]

1974年型プリマス・クーダ

2009年型ダッジ・チャレンジャー

僕自身、アメ車はまったく詳しく無いんですが、
エンジン音を聞いてもうホレボレ[揺れるハート]
プロカメラマンさんに負けじとバッシバシ シャッターを押してたら、
あっという間に100枚突破しちゃいました (^_^;)

様々な角度から2台を撮影するプロカメラマンさん[カメラ]
アメ車マガジン

アメ車の魅力がギッシリ詰まった「アメ車マガジン」
ホテル日航成田撮影の号は10月16日(金)発売の12月号となってます

今から楽しみで~す[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。