SSブログ

社内部活動 [スタッフ日記]

どもっ、お久しぶりです。
ウリ坊♀です[目]

ホテル日航成田ではいくつかの社内部活動がありまして。。
私は今年できたばかりのバスケ部に所属しています[バスケットボール][手(パー)]
(バスケはまったくの初心者なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

月に数回、体育館を借りて活動してるんですが、
やっと先日!参加することができました[わーい(嬉しい顔)]

シフトの関係でなかなかメンバーが全員そろわないものの…
なんとか8人でゲームスタート!
初心者なので、もちろんルールもわかりませんが
とりあえずボール目掛けて、走る走る[ダッシュ(走り出すさま)]

こんなに疲れるなんて思ってもいなかったです[がく~(落胆した顔)]
でもイイ汗かきました[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]日頃の運動不足解消[ひらめき]
[ひらめき]メンバーとのコミュニケーションUP[ひらめき]

社内部活動イイですね~[るんるん]
これからも、初心者ウリ坊♀積極的に参加していきます[exclamation×2]

090827_200720.jpg

PS:翌日、筋肉痛になったのは言うまでもありません[たらーっ(汗)](笑)
 
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。